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質などは多く含まれていても

甘いお菓子が大好物な方に朗報です!
ダイエット中にケーキは宿敵、細くなるためには無理・・・
と考えていませんか?

あまり無理しすぎても疲労が蓄積して体に良くありません。
けれども、ちょっぴり気をつかうことでケーキを口にしても太らなくなります。

一番目に、ケーキと一緒に飲む飲み物をコーヒーなどにしていませんか?
体内でエネルギーを消費させるにはビタミンなどが大事です。

ケーキには脂質などは多く含まれていてもビタミンなどの栄養素は含まれていません。
だから、一緒にフレッシュジュースなどで補ってやるのです。

そして時間!摂取する時間は3時のおやつの時間が一番太りにくい時間なのです。
逆に夜10時より遅い時間は一番脂肪をため込みやすいんだそうですよ。

最後にサイズを少し小さめのケーキにするという事です。
ちょっぴり気をつかうことで、
無理せずに疲労が溜まらないダイエットにチャレンジすることがが可能になりますよ。
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by dietlifetime | 2013-06-26 21:07